創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ライブ1日目

こんばんは、莉和です。

今日は秋ライブ1日目でした。

人生で初めてMCしたけど
いや~出ないからって調子こいてたら
がっちがちに緊張しましたね。笑えない

それでもまあなんとか先輩にリードして頂いて
大きな失敗もなくこなせたかなぁって思います。

笑いどころは作れなかったけどね。

初日は僅差ではありましたが
我らが紅組の勝利でした。やったぜ。

残り二日、
わたしもネタをすることになるので
心を折らずに頑張っていきたいと思います。

では疲れたのでおしまい。

またね!

p.s.ニッパーは無事手に入りました