創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

ニッパーが欲しいお話

こんばんは、莉和です。

 

今一番欲しいものはニッパーです。

スーパーに探しに行ったけどありませんでした。残念。

瞬間接着剤はいっぱいあったのに。

 

まあなんでニッパーを探しているかという話なんですが、

安全ピンイヤリングが作りたくて。

安全ピンの先っぽを切り落とすのに必要なんですね。

ハサミで切ろうとしたら刃こぼれしました。

そりゃそうだ。

試してみるまで気づかないあたりアホですよね。

 

あとでホームセンターにでも探しに行ってみようと思います。

 

さて今日の前置きはそんなお話でした。

 

お財布にお札が入ってるとまだあるじゃんって気がして油断しちゃうことありますよね。

私今朝財布見たら2000円入ってたんでまだ行けるかなーって

そのままにしたまま外出したら

関数電卓を買う必要性に駆られて。

1日の終わりには所持金が223円でした。

さすがに危ない。

 

まあよくあることなんで危機感も何もないですけどね。

でも普通にパスモとかにお金入ってなかったら帰れないところだったので

気をつけなきゃいけないことではあるんですが。

いつになったら治るんでしょうね。

 

だめだ前置き×2みたいになってしまった。

 

でも前置きと本題って紙一重ですよね。

結局は読んだ人がどう思うかだし。

 

あっそうだ。

普段とは違う髪型の時とか

こだわりの洋服着てる時とか

アクセサリーとかにこだわってる時とか

注目してもらえると嬉しいですよね。

 

今日はそれでちょっと嬉しかったなあって

まあそれが前置き1の安全ピンイヤリングにつながったりするんですが。

 

まあなんだろう

前置き×3みたいでしたが

今日は以上。

 

ではいつものいきます

またね!