創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

かまいたちおめでとう!なお話

こんばんは!莉和です。

今日はキングオブコントがありましたね。

 

個人的にはかまいたちの優勝はとっても嬉しい限りです。

去年はライスが優勝した時泣いていたので

今年は自分たちの優勝に涙できてよかったね

とそういった気持ちでいっぱいでございます。

 

まあ初出場の方が多く

波乱の大会となったと思いますが

特に私が注目していたのがパーパーとにゃんこスターですね。

どちらも男女コンビなのもあり

どういうネタをするのかとても気になっていた2組でした。

 

パーパーは世界観が良いですね。

ほしのさんはまともそうな顔していかれたこと言うし

女の子の方はツッコミらしいツッコミはしないし

でもそれなのになんかじわじわと面白いのが多分彼らのいいとこなんでしょうね。

私は好きでしたよやんわりしてて。

好みです。

 

にゃんこスターは見事に波乱を起こしてくれましたね。

1ネタ目の爆発力がすごい。

あんなん面白いに決まってますよね。

逆に2本目はちょっと既視感が強くて残念でしたね。

どうせなら全く違ったネタが見たかったなあなんて思いました。

でもあそこで別のことやろうとしたら

同じくらいインパクトのあることじゃないといけないから難しいですよね。

 

うーんお笑いというのは考えれば考えるほど難しいものだ。

 

それでもいつかはみんなをあっと言わせるようなネタがやりたいですね。

 

では今日はKOCのお話でした。

ではでは

またね!