創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

夏の終わりなお話

こんばんは、莉和です。

 

長かった夏休みも、ついに今日で終わります。

 

というわけで今日は夏休み中の思い出を振り返りたいと思います。

 

<8月上旬>

夏期集中型のアルバイトに追われる毎日でした。

でもトータルで見てとても楽しかったです。

 

<8月19日>

アイリッシュのライブとクレオパトラさんの単独ライブに行って来ました。

様々な方向に刺激を受けた1日でした。

 

<8月20日>

初めてサークル同期と遊びに行きました。

今までも比較的仲の良いメンツが集まりましたが、

さらに仲良くなれたような気がしました。

 

<8月21日>

TRPGのテストプレイをしました。

大成功。

このシナリオはまた回すことになるでしょう。

 

<8月25日〜28日>

サークルの合宿に行って来ました。

人生で一番、楽器に触れた4日間でした。

 

<9月6日>

インスタ映えするかっふぇに連れてってもらいました。

大学生みたい。

 

<9月8日>

部内でのお笑いの大会がありました。

なんかやたらと褒められるんですよね、これ。

嬉しいけどそんなに似てたかな…?

 

<9月20日>

念願のディズニー。

絶叫系はもうしばらくいいかな。

 

<9月21日>

お台場。

まったりできました。

 

 

 

夏休み中にあった主なイベントはそんな感じかな。

今までお友達と出かけるとか全然なかったので

とても楽しい二ヶ月間でした。

 

バイト先の方々も、サークルのお友達も先輩もみんなますます大好きになりました。

 

これからもよろしくね。

 

 

では明日からまた気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。

 

ではでは

 

またね!