創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

いざお台場へなお話

こんにちは、
久しぶりに太陽がでているうちの更新。
どうも、莉和です。

いまから大江戸温泉物語に凸ってきます。
リア充がうじゃうじゃいそう(小並感)

なんか私の立ち入って良いようなとこじゃなさそうですが
頑張ってきます。

では帰ってきたら続きを更新したいと思います。

ひとまずここで。

またね!



というわけで日を跨いでしまいましたが
感想をざっくり書きたいと思います。

雰囲気は良い感じでしたね。
足湯なんて夜だったからライトアップされてたしとてもえもい感じでした。

飲食物は観光地価格だったけどまあ許されるかなーって。
夏滑り込みでかき氷食べられたのは大きかった!

まあですね、総合的に言うとまったりできて良かったです。

ただひとこというとしたら

次はカップルで来よう。


そう決意した昨日でした。

では今日の分はまた後で。

またね!