創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

夢の国に行って来たお話

こんばんは、莉和です。

今日は念願のディズニーランドに行って参りました。

開演から夜までたっぷり。

 

もちろん楽しかったんですよ!

 

楽しかったんですが、

心身ともに疲弊感がすごい笑

まあ原因は主にスプラッシュマウンテン二回とスペースマウンテン三回でしょうね。

 

なんたって私絶叫系が本当に苦手。

わりとまじでしんどかった笑

何回途中でリタイアしそうになったことやら。

 

でも皆乗ってるのに一人だけ乗らないのって絶対空気読んでないしそれに寂しいじゃないですか!!

だから頑張りました。(頑張りきれたかは別として)

 

言うてスペースマウンテンはさすがに三回目はそこそこ慣れて、

1日歩き通した疲労と空腹感から半ばキレながら乗ったりはしてました。

(足下のリュックのポジション直そうとして下向いたら手すりに頭ぶつけたのは笑った)

 

ただしスプラッシュ、お前は駄目だ。

頑張ってポーズとってはいたものの怖すぎて何がなんだか分かんなかったもん。

できればもう乗りたくないです。

 

ウエスタンリバー鉄道まさかのG乗車で景色どころではない事件とか

まあなんか色々あったけど

とりあえずなんだろう。真面目に死にそう。

 

明日も頑張んなきゃ。

じゃあ今日はここでおしまい。

 

またね。