創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

日に日に頭が悪くなっていってる気がする

はいどーもー。莉和です。

 

頭が悪くなっていっているというよりか

なんだろう、脳みそが退化してる?ような気がします。

 

最近思い浮かぶことといえば…

・スーパーで自分の足をカートで轢いて爪を割る

ホットケーキミックスを選んでいるつもりでいたら、よく見たら全部パン粉

・表参道の超おしゃれな道の段差につまづく

ナチュラルに柱にぶつかる

 

下の二つはただのドジって話でもありますがね。

それはそれでどうかと思います。

 

ああ、それにしても

単独ライブがやりたい!!!

 

まだちゃんとしたお笑いすらできないお前が何言ってんだって話ですが。

まあまあ、すぐにとは言いませんよ。

 

今のサークル引退するまでに

・めちゃくちゃ波長のある相方さんを見つけて固定コンビを組んで

・学内でも学外でもいいから単独ライブを開く

ことが目標だっていうことです。

 

実現できたらいいね。

 

とは言っても正直あんま同期でそこまで波長の合う人がいなさそうってのも現状。

まあこれから色々やって行くうちに誰か見つかるでしょう。

はい。

 

まあ今日はなんか何もないんでそんな話でした。

 

じゃあ

またね!