創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

総じて良い一日でした。

こんばんは!莉和です。

単位を落としました。再履修頑張ります!

 

…はい。

しかもただ落としただけならあれですが

授業めちゃくちゃ真面目に出席してて

一ヶ月前から勉強始めてるのに落とすっていう。

ゴミかな?

 

自分の頭の弱さにただただ脱帽してました。

しょうがないよね理系じゃないんだもん。脳みそが!

 

おかげで今朝からめちゃくちゃテンション低いし、

全然お笑いやるような気持ちじゃなかったんですけど

せっかくなんでぬるっと部会に行ってきました。

 

行ってみたら随分と気持ちが晴れるものですね。

ちょっとした良いこともあったし。

 

部会終わった後パンケーキも食べれたし。

(これこそ親とじゃなく友達とかと行きたかった気もするけど)

 

一日終わった今では随分と清々しい気分です。

やっぱ私うちのサークル大好きなんだと思うんですよね。

今後ともコミットしていく心持ちでございます笑

 

まあテンションもテンションですし

今日はここら辺で終わりにさせていただきたいと思います。

またね!