創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談25

こんにちは!

おひさしぶりに日中の更新になります。

莉和です。

 

さっき部の方のブログを更新したところですが

毎日書いてるので

更新するものが一個増えたなーくらいの感覚でしたね。

でもこっちと比べてかなり気遣いましたよ?笑

さすがに学校という看板背負っちゃってるし

結構部員が読むと思うんで笑

 

今日はさすがにいい加減に秋ライブのネタを修正しようかなとか思ってるんですが

方向性が定まらず露頭に迷う日々。

 

そもそもコンビ名すら決まらないんですもん

方針なんて決まるはずがない…。

んなもんつけなくていい?

ネタ中で連呼する予定だから大変なんですよね。

 

まあ今日は気分がいいので

またボツになったネタでも一個投下したいと思います。

 

じゃあ一人語りはひとまず終わり。

またね!