創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談24

こんばんは!莉和です。

 

今日は久しぶりに中学時代のお友達と再会して、

ご飯を食べたあとカラオケに行ってまいりました。

大好きなゆずばっかりのカラオケ、楽しかったですね。

ちょこっとでしたがハモれたので満足です。

 

いやあ昨日からなぜか

桜木町デートしたい欲が強くて。

というのもゆずの桜木町という曲を聴いているうちに

前一度横浜へ行った時のこと思い出しちゃって。

めちゃくちゃエモい気持ちになってしまった次第でございます。

 

デート云々言う前に恋人作れって話ですけどね。

精進します。

精進してなんとかなる問題ではないんですけどね。

 

まあそんな話はいいんですよ

ネットに書けば書くほどリア充遠のいている気がするんで。

 

 

そりゃそうですよね

私が男性だったらつい廃の彼女なんて嫌ですもん。

 

これでも最近は自粛してるんですよ。

ツイート数を減らして一個一個を重くしてるんです。(そっちのが嫌だ)

 

まあなんだろう

書くことないんでここで終わりにしたいと思います。

 

またね!