創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

大学生っぽいことをしてしまったお話

こんばんは!莉和です。

 

今日はなんとなんと

バイト先の先輩と一緒に渋谷でハンバーグを食べた後、

表参道のurth caffeでボバを飲むという

めちゃくちゃ大学生っぽいことをしてしまいました!

なんかよくわからんけどめちゃくちゃ楽しかった。

 

今回会えなかった人はまた後で一緒に遊びましょうね。

 

んでその後ですが

箱入り娘の私、なんと新宿で単独行動。(レベルが低い)

 

しかもルミネ2を徘徊した後小田急百貨店に侵入するという。

 

何を買ったか?

そりゃあもちろん秋物の洋服…ではなく。

 

デデン!

f:id:riwaojy0:20170906174622j:plain

 

f:id:riwaojy0:20170906174709j:plain

ズバリハンドメイドの材料とカステラ!!

 

全然大学生っぽくないなって?

うるさいなあ本質がお子ちゃまなんだからしょうがないだろ!!

 

実はバイトの同期でお揃いのなにか身に付けるのを夢見てたりします。

でも技術が伴わないからいつになるかは分からないな。

楽しみにしててください。(絶対読んでないと思うからなんとでも言える。)

 

それにしても自分の精神年齢の幼さに嫌気がさしますね。

嬉しいっていうのはなかなか顔に出ないのに

ちょっとでもドキッとするとすぐ硬直しちゃうし

すごい微妙な段差でこけそうになるし

自分ののる電車の改札口スルーしてどっか別のとこ行きそうになるし

 

…後半はただのドジですね。

 

まあすごいなんというか

一緒に過ごしづらい感じの人間だとは思うんですけど

みなさんいつも優しくしてくれてとても嬉しく思ってます。

これからも仲良くしてね。

 

ではなんか話が変な方向に行っちゃいましたが

まあなんというか、今日楽しかったなーって話でした。

では今日は以上にします。

 

またね!