創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

するべきことを放り出してする創作はいつも以上に楽しいお話

こんばんは、莉和です。

いや〜

LINEスタンプの作成及び似顔絵を放り出して書くシナリオは楽しいですね!

う、嘘ですちゃんと描いてますよ。うん。

まったり描いてるので時間がかかってるだけです。

 

それはさておき

私は所属する両団体においてのTRPG会の開催を目論んでおります。

それに伴いお笑い及びアイリッシュを絡ませた粋なシナリオが書き下ろせたらなーなんて。

完成した際にはここに上げるので誰かテストプレイお願いします笑

 

創作物置き場って書いておきながら最近全く創作物あげてないですよね。

さすがにちょっとアレなんで明日にでも没になった漫才でもあげようかな。

気が向いたらね。

 

話は変わりまして。

私性格診断とか結構好きなんですね、面白いし。

それで昨日ツイッターのTLに流れて来たページで

彼氏・彼女ほしい診断ってのをやってみたんですね。

karekano.hanihoh.com

これ診断結果なんですけど。

 

したらなんて書いてあったと思います???

 

彼氏ができやすい体質だと思われます。莉和さんを阻むものはあまりありませんし、あったとしても、どれも改善可能なものです。本当に彼氏ができなくて困っていますか?

 

はぁ。

 

もう診断は信用しないことに決めました。

そもそもなんでそんな診断をやったか?

・・・。察してください。

 

まあでもいい暇つぶしにはなったかななんて思います。

 

では今日はここでおしまい。

そういえば来週の笑論法ブログはようやく私の番ですね

それまでに書くこと考えとかなきゃ。

それじゃ

またね!