創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

こんばんは。莉和です。

今日はおうちでまったりハンドメイドしてました。

シマエナガ作ったよ
本物はむちゃくちゃ可愛いけど…

f:id:riwaojy0:20170901212849j:plain

私ハンドメイド大好きなんですよね。
ご覧の通り羊毛フエルトするんですが、
その他にもビーズ編んでみたりとか、
レジンでアクセサリー作ったりとか、
粘土でスイーツデコ試してみたりとか、
とにかくなんでもします。

売れるくらい技術があれば良いんですが
それもないんで趣味止まりですね……。


好きなものほどうまくできないのは何でなんでしょうね。


私お笑いもアイリッシュも大好きだけど、
残念なことにどちらの才能もなさそうなんですよね。
そのせいで先輩方にご迷惑をおかけしてしまうことも多いし
ときどきやめたほうが良いんじゃないかなって思うこともあるんです。

でも
大好きだからとてもやめられませんよね。

もうちょっと頑張ってみます。

またね。