創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

もう一度行きたい場所

こんばんは、莉和です。

明らかなお揃いじゃなく、なんとなくお互いを連想させるようなものを身につけているカップルって素敵ですよね。

私も未来の彼氏の方にはぜひ青い波のモチーフの何かを身につけていたいなあなんて思います。

 

ところでサカイストのルミネラスト単独、予約してきました。

近日中に発券してきます。

 

それはさておき、

お題スロットを回したらこんなのが出ましたので書きたいと思います。

お題「もう一度行きたい場所」

 

個人的によく覚えているのが高校の修学旅行ですね。

九州旅行だったんですが特に覚えているのが

まず稲佐山からの夜景。

めちゃくちゃ綺麗でしたね。

今まで私が目にしたものでもトップ3には入る美しさ。

あんなんデートで行ったらめちゃくちゃ距離近づくこと間違いなしですよ。

ただしそこで撮った写真めちゃくちゃオーブ写ってましたけどね。

いつの日かまた行きたいとこではあります。

 

そしてもう一つがハウステンボス

あそこもまた綺麗でしたね。

夜までいたらもっと綺麗だったんでしょうね。

怖いの苦手だったんでVR系のアトラクション全然は入れなかったんで、

次行った時はチャレンジしたいと思います。

誰か連れてって笑

 

他にももう一度行きたいとこは色々あるんですけど

USJとか横浜とか伊豆とか。

 

まあ語ると長いので今日はここら辺で終わりにしたいと思います。

 

じゃあ、またね!