創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

合宿が終わったことに気を取られて更新を忘れたお話

こんばんは、莉和です。

タイトルの通りです。

 

せっかくなんで合宿を通しての感想と反省と今後の目標を書きます。

 

まず感想。

最高にエモかった。

以上。

まとめるとこの一言です。大変楽しかったです。

 

次に反省。

まず楽器について

*やっぱりバンジョーもうちょっと頑張りたい

一人だけ速く弾けないの嫌なんで!

そりゃ初心者だからとか色々あるけどせっかくだからみんなにもっと混ざりたいです!

*もっと音録り上手くなりたい

絶対音感無いから音ならされてもどの音だか分からないんですよね。

みんなしゅごい。

凡人なりに音録り上手くなりたいです。うん。

次セットダンス

*頭悪すぎセット覚えられなさすぎ

頑張って復習しながら頑張ります。

*ギリギリまで動きすぎ

特定の某誰かさんと組むと必ずスイングギリギリまで回りすぎちゃうんですよね笑

気をつけます

*なんか動きが鈍臭い

上手い人めっちゃ上手いじゃないですか!

私も華麗に動きたいですね。

 

さて最後に目標

まず楽器について

*とりあえず曲いっぱい覚える!

みんなに比べて覚えてなさすぎですね。

普段弾けないのもあるけどせっかく楽器も買ったことだし夏休み中にできるだけ覚えたいです。

せめて過去に聞いたことのあるやつくらいは!

ちゃんと聞いて覚えられたら尚良いですね。

*とりあえず人並みの速さで弾けるようになる!

要するにたくさん弾くということですね。

頑張ります。

次セットダンスについて

*相手に負荷をかけないストレスフリーなダンサーを目指す!

これ大事です。

つくづく思うんですけどセットダンス上手な人って絶対モテますよね。うん。

いかに相手に気が使えるかですもんね。

まあ私はブンブン振り回されるのも嫌いじゃないけど。

*ジェンツもできるようになるぞ!

両刀のダンサーを目指します。

合宿で人生で二度目くらいにジェンツやったけど難しい動き以外はぎこちなくできたので(まあ相手が上手だっただけかもしれないけど…)

ゆくゆくはどっちもできるようになりたいです!

 

まあ合宿の感想と反省と目標はこんな感じですね。

 

まだまだ夏休み長いのでダンス関係はまだしも楽器の方はしっかり練習したいと思います!

 

ではでは今日はここまで。

 

またね!