創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談19

こんばんは。莉和です。

お昼寝をしていたらさすがに自分の人格を疑う感じの夢を見てしまいました。

どんな夢だか気になる人は後で聞いてください。

 

さて、今日はお友達をおうちに招いてクトゥルフのシナリオのテストプレイをしました。

出来としてはまあロールプレイが少なめだったのもありますが、

ちょっと時間が短かったかなって気のする以外はそこそこの出来だったんじゃないでしょうか。

 

時間制限のシステムをどうするかって感じですね。

サークル同期と回す前までにはちょっとどうにかしておきます。

 

初KPが体験できたので次はプレイヤーとして参加したいですね。

セッションお誘いお待ちしています。

 

さて今日は昨日何してたかについてちょっと備忘録的に書いていきますか。

 

昨日は10時に集合してまずボウリングをしましたね。

ボウリング自体はもう覚えてないほど行ってなかったんですが、

最初はまずまずだったんですが

後半になる程ボロボロに…。

さすがに4ゲームは少し多すぎましたかね?笑

今日右腕とお尻の筋肉が痛すぎて瀕死です。

 

さてそこからお昼を食べて、

カラオケに行ったんですが。

カラオケに行った後夕食まで微妙に時間があったんで、

1時間弱くらい謎の公園でだべっていたんですね。

 

昨日は比較的ずっと笑ってたんですが、

その話題がずっと身内の話笑

特にスタンプの使い方について延々と喋ってて。

それはそれは

漫才したくない

バイバイひょ〜う

でむちゃくちゃ笑ってましたね。

もはや上二つとか過去ネタの台詞じゃないし

本当にこれで描いたとしたら代表に申し訳ないなあなんて思いながら。

 

後謎の

僕ですか?

お前じゃねえよ!

 

話が盛り上がるのはいいんですが方向性が変な方に行ってる気がしますね。

気のせいならいいんだけど。

 

まあ前半頑張りすぎて

夕食時にはみんな瀕死。

ここから加わったメンバーに頑張って喋ってもらいながら

無事終了って感じでしたね。

 

まあ終了間際に例のサカイストの一方があってテンションが崩壊したから

詳しいことは全く覚えてないんですが笑

 

まあそんな昨日でした。

では今日はここで終わらせて

秋ライブのネタを真面目に書きたいと思います。

 

じゃ、またね!