創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

6期会

こんばんは!莉和です。

今日はサークルの同期で遊びに行って来ました。

ボウリング→お昼ご飯→カラオケ→夕飯

そりゃこんなん仲良くなるわ!
でも何が予定外って
すでに仲の良い面子しか集まらなかったことですね笑

↑ここまでが夕食前に書いた文章です↑

まあそんなんはね!良いんですよ!!
サカイスト!!!ねえサカイスト!!!!!!!

福岡に移籍?!?!?!

衝撃的すぎて夕食中に叫んだし
そのせいでテンションおかしかったし
ねえ!!!!!!!!!!!

良いんですよ別に。
サカイストさんが漫才をする機会を十分に得られるなら移籍したって。

でもやっと東京すむようになって
これから大宮の劇場に入り浸ろうと思ってた矢先のことだったので
すごく悲しかったです。

でもどこへいったって応援しますよ
そりゃもう数年私のイチオシですもん。

はあ。

まあそれはさておき。
6期は仲良くなりましたよ。

はあ。

情緒不安定すぎてやばい。

ちょっとこのまま書いてると
何言い出すか分からないので
今日はここでおわりにしますね。

じゃ、またね。