創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

日付をまわるところだったお話

こんばんは。莉和です。
危うくまた更新し損ねるところでした。

さて今日も特に話すこともない平和な1日でしたので
適当に語っていきましょうか。

最近強く実感したのが
「幸せ」って思ったより表情に出るなってことです。
何が言いたいかというと、
尊敬している人とか大好きな人と一緒に写ってる写真だと、
私、自分でもびっくりするくらい嬉しそうな顔してるなって。
これ撮ってもらってる時めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなって。
思ったっていうただそれだけの話です。

でもそれに気づいてちょっと嬉しかったんですよね。
普段あんまりプラスの感情外に出すの苦手だけど、多分これはちゃんと伝わってるから笑

まあそんな話はさておき。

みなさんツイッターとか一日何回くらい呟きますか?
私昔はおはようからおやすみまで逐一報告するような人間だったんですけど、
さすがにちょっと呟きすぎかなって大学入ってからはかなりセーブしてるんですが、
それでもまだうるさいって言われるんですよね。
価値観はここ数年で随分と変わったものですね。

ちなみに私は暇さえあればツイッター開いちゃうような人なので
タイムラインをガンガン埋めてくれる人の方が好きだったりします。
それにツイッターって結構その人の本性出るから
呟き数多い人の方が安心して付き合えたりするんですよね笑

まあSNSに頼らずとも
現実世界で仲良くできればそれに越したことはないんですが。

まあなんというか
前ほどじゃないけど
ちょっぴりコミュニケーションに悩んでる
そんなブログでした。

もっとみんなと仲良くなりたいんで頑張ってるんですけど
頑張っておしゃべりしているようではまだまだですね。
精進します!

では今日はここまで!
いつも読んでくださりありがとうございます。
では、またね!