創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

エモい夏休み

夏休み入って早々とてもエモい出来事がありまして

数年ぶりくらいに目が開かなくなるくらい泣きました。

あっどうもどうもこんばんは莉和です。

涙腺が弱くてダメですね。

しかもなぜか左目からだけダラダラ涙が出るんですよね。不思議。

 

まあそれはさておき

隠蔽しようと思ってた夏ライブの動画が親に見つかってしまい

ユーチューブをテレビで見るというよくわからないイベントが開催されてしまったのでこちらで宣伝させていただきますね。

 


【笑論法】悩み【西田北村】

 

なんというかまだまだ硬いですね。

次回はもうチョットうまくできればいいなって思います。

個人的には次はガンガンボケてくボケをやりたかったんだけど

実現可能性はちょっぴり薄めな気もします。がんばろ。

 

やっぱりお笑いのセンスある人はみんなかっこいいですよね。

私もいつか先輩方のようにセンスのあるお笑いができるようになりたいものですな。

もちろん一発ギャグの方も考えますがね笑

 

じゃあそんなお話でした。

他のネタ動画も上がってますのでよかったら見てあげてくださいな。

それじゃおしまい!

 

またね!