創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談15

こんにちは。
自分の長所を挙げろと言われて1つも思い浮かばず号泣したことがあります、莉和です。

自分を肯定できない私にとっては一番つらい質問だったんですよね。

まあまあそんな話は置いておいて。

今日は現実逃避の意味も込めて好きなタイプについて(誰も興味ないとは思うけど)書こうかななんて思ってます。
どうせ離人防止のために書いてるだけだからなんでも良いよね!

どうでもいいけど顔だけで言うとジャルジャルの後藤くんみたいな感じが好きみたいです。
そこまでイケメンとも思わないけどめちゃくちゃどストライクなんですよね不思議と。
(昔は福徳さん推しだったけどいつのまにか後藤くん推しになってた)

見た目にコンプレックスありまくりな私に人の容姿のことなんて何とも言えないんですけどね。

そうまずはこの見た目を何とかしないことには恋愛したいだなんて言うのもおこがましいですから……!
最近は最低限清潔感だけは失わないように頑張ってます。

性格はどうなんだって?
私がいつも言ってるのが「お笑いのセンスがある人」なんですけど、
それがなんでかって、結局は尊敬できる人とじゃないとお付き合いできないじゃないですか(一般論はよく分からないけど)
で、私が尊敬する人って大抵お笑いのセンスがある人なんですよ。
つまりはそういうこと…。

まあちょっと仲良くしてもらうと
すぐ好きんなっちゃうからよく分からないんですけどね!!
(ああ悲しき昔から色んな場面ではぶられてきた性)

あと怒られるのが怖くて仕方がない性格なので、怒らない人が好きです。
結構色々やらかしちゃうタイプだけど見守ってほしい。

それと下ネタ苦手なので下ネタは言わない人の方がいいかな。
これはお前が適応しろよって話だけど。

…ごめんねこんなつまんない話して。

書くことなかったんだもん許して…。

じゃあ今日はここでおしまい。またね。