創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談14

私立は男女共学で、

公立は男女別学ってイメージがあったんですけどこれって栃木県だけですかね?

どうも莉和です。

 

今日は私が男性の裸足が苦手だって話をします。

まあ、苦手なんですよね。

なんかあまり清潔じゃない気がしちゃって。

他人の家に素足で上がる人とかダメです。

サンダルもちょっと苦手。

 

でも多分あれですね。

これ普段身近にいるサンダルを履いてる人が苦手なだけかもしれませんね。

まああれです。

男性の方はうちに遊びに来るときは靴下履いてきてください。

まあ女性専用だからそもそも家に入れないんですけどね。

 

逆に好きな人体のパーツ(言い方)もありまして。

それが「電車でつり革に捕まった時の手の甲から手首にかけてのライン」なんですが、

まあ理解されない。

しかもこれも特殊で、あまり他の人の手首を見てもなんとも思わないのに

自分の手首見るとやっぱいいよなって思うんですよね。

 

…つまり自分の手首が好きなだけなのでは?

 

…変態じゃないですか。(気づいた)

 

 

異性の好きなパーツ考えるとしたらなんだろうな。

あんまり外見とか気にしないんで

清潔感さえあれば良いんですが…

強いて言えば涙袋がしっかりある人は基本かっこいいと思います。うん。

 

常識?

 

えーっとじゃあ黒髪が好きです。

 

それだけ!

 

そいじゃまた!