創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

水でふくらむ!カプセル入りスポンジ

タイトルに特に意味はありません。

100均で見つけてよくわかんないけど面白そうだから買ってみよって買ってしまったやつです。

 

こんにちは。莉和です。

明日からしばらく遠出するのでパッキングに勤しんでいます。

 

そういえば今日初めてお家に人が泊まりにきます。

そのために昨日から本気出して片付けた甲斐もあって棚の中身以外は今抜群に綺麗です。

なお棚はものを詰め込んだのでお察しな感じ。

 

カルピス凍らせたらやっぱ糖分含んでるとこが先に溶けるんで原液みたいになっちゃってどうしようかなって思ってます。(脈絡がなさすぎる)

 

まあそんなこんなで

八月の前半はかなり忙しいので

6期がお近づきになる会に参加できないかもでとても悲しいです…。

 

いつでも中心にとまでは言わないですが

そのコミュニティに欠かせない存在になりたいな、といつも思ってるので

参加できなくても6期にはこれからゴリゴリ絡んでいきたいなと言う野望を抱いています。

 

まー今日は終わりかな。うん。

なんかの話をしているようでなんの話もしてない今日のブログでした!

じゃあまたね。