創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

規制中なお話

こんばんは。莉和です。

本日は栃木で一働きしてきました。

疲れたけどずっとツイッターで知ってたお友達に初めてちゃんと会えたのでとっても満足です!

本当はもう一人お知り合いがいたんだけどその子はこれなかったみたいで残念。

 

まあそれはさておき。

スイッチとスプラ2がほしいって話もさておき。

 

8月はめちゃくちゃ忙しいのですが

9月に入ってからはまったくと言っていいほど予定がないです。

 

このままだと多分クレパト15周年単独が夏休みのハイライトになりそうです笑

 

サークル同期と遊びに行きたいけど

グループライン反応来ないからあんまり使いたくないんですよね…笑

というのはまあ冗談で

今度いいかんじのお笑いライブかいい感じのランチするお店を見つけたらみんな誘ってみようと思います。

 

じゃー忙しいのでおしまい!

 

またね!