創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

好きなことでもやりすぎると嫌になるお話

こんばんは、莉和です。

今日は1日引きこもってひたすら漫才のネタとイラストを描いてました。
BGMとして過去ネタを流しながら。

いやあ大好きなことしかしてなかったけど一日中やってると病むものですね。
テスト前はあんなに動いていた筆もスランプだし。
今日はもう頭使うことはやめようかと思います。

男女のうんぬんとか良く分からないから相席のコピーしたくてもいまいち深みがでないんですよね…。
教えてー恋愛に詳しい人ー!

まあ、それはさておき。
明日は後輩に大学を案内してきたいと思います。
本当はサークルの合宿いきたかったけど
挙げられてた日程全部に用事が入ってたんですよね残念。

行く方は楽しんできてください!


毎日忙しいなぁ。
でも8月前半さえすぎればめちゃくちゃ暇になるので
ぜひどこか遊びに行きたいですね。

それでは今日はここで

またね!