創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

お笑いが楽しいお話

こんにちは!莉和です。

久々にサークルの活動があってとても楽しかったです!

部屋追い出されて屋外だったけどね。

 

最近小説とブログを書くことが趣味だった私に新たなお仕事が舞い込んで参りました。

 

ズバリ

秋ライブへ向けたネタ作りと

部内での大会に向けたネタ作りと

スタンプ作成です。

 

確実にキャパってる気がしますが、

最近働きすぎてテンションの高い私にとってはまだまだ。

なんならあと2ネタくらいこなす勢いです。

 

いやあ創作って楽しいですね

文章書く以外にも絵も描くしレジンでアクセサリー作ったりもしますが

それを誰かに見せて喜んでもらえた時が本当に嬉しいです。

 

というわけで

鉄は熱いうちに打てじゃないですが

お笑いへの熱が燃えている今ネタを早速書き出したいと思います!

 

じゃあ今日は短いけど終わり!!

 

またね!