創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

夏休みだ!

こんばんは!テストが終わりご機嫌な莉和です。

力学以外はワンチャン単位が来そうな気がしてます。

日本国憲法と基礎統計がちょっと怪しい。

 

 

まあそんなこと言っていても結果は変わらないので、

切り替えて楽しくブログ書いていきましょう。

久しぶりに書きためてたの以外を出すよ。

 

さていよいよ夏休みに突入いたしましたが、

私の夏休みはほぼバイトと帰省で終わりそうです。

いや、そりゃ栃木大好きだけどね。

ろくに遊びの予定が入ってないというのはとても悲しいです…。

 

だいたい女子生徒が少なすぎるのがおかしいんですよね!

ももっとキラキラJDみたいにキャッキャウフフしたいのに…!

 

夏休み中一緒に遊んでくれるひと随時募集していますラインください。

 

話は変わって

私、暗記がとても苦手なんですよね。

 

勉強とかで覚えるのもそうですが、

自分の発言とかもすぐに忘れちゃうから

あれ?そんなこと言ったっけ?

ってなることがよくあります。

 

なんか物忘れを防止する良い方法はありませんかね…。

日々模索しているところです。

 

話は変わって

昔流行っていたけど今は使われていないスラングって結構ありますよね。

私が小学生の頃とにかく多用していたのがこれ

H/K

そうです本日の文章で私が2回くらい使用してました、

「話変わるけど」って意味なんですよね。

昔の自分のブログを読み返すと3行に一度くらいのペースでこれが使われてて

読みづらいのなんのって。

でもまあ今もほとんど変わってないですけどね。

 

一人称が僕から私になって

〜でつ。とか使わなくなったことが唯一の成長です。

 

自分が痛いやつだってことは時間が経って見るまでわからないものですね。

今も十分痛いとは思いますが

ニコ生でお嬢様って呼ばれて調子に乗ってた頃よりかはだいぶおとなしくなったと思います。

あっフェイスブック繋がってる人は絶対投稿遡っちゃダメですよ?絶対ダメですからね?

みて引いても自己責任です。

 

まあそんなどうでもいい話をしまして、

今日はここでおしまいにさせていただきたいと思います。

 

明日から夏休み!

楽しいものになればいいな。

 

じゃあ!またね!