創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

期末がしんどいお話

どうも。
期末がありえんやばいのに勉強しないでサークルに向かっています莉和です。

お笑いサークル以外にももうひとつサークルに入っていて
そちらではバンジョーという楽器を練習しています。
今だにサークル外の人にバンジョーを弾いてるーって言って
どんな楽器だかをちゃんと理解してもらったことがありません。
(大体「ギターみたいなの?」って聞かれる)

弦楽器初経験の上音取り苦手な無能なんで苦労することも多いですが頑張ってます。

まあその話は置いておいて。

最近小学生の頃書いていたブログを読み返すのがマイブームです。
変なネットスラングばっかり乱用してて度を越して読みづらいのですが、
それでいて意識だけは今と全然変わらないから
何年経っても私は私なんだな、と実感しますね。

f:id:riwaojy0:20170722165524p:plain

せっかくなんで私がおおって思ったとこの写真だけ貼っておきます 笑

ところでいよいよブログなんか更新してる場合じゃないくらい期末がやばいですね。
必修落とす予感しかしないです。

あと少しですが悪あがき頑張りたいと思います。

じゃ、今日はここらへんで。

またね!