創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談10

今日の分投稿したのになぜか日付が昨日に…。

って思ったら昨日一回間違えて投稿しちゃったからですね!

継続が途切れるのが嫌なので

急遽もう1記事更新させていただきたいと思います。

 

とは言っても内容が…。

今日、今日あったこと…。うーん…。

立て看板撤去して(と言うよりか先輩方が撤去するのを見て)

テスト受けて帰ってきただけなんで特に書くこともないですね。

 

いやあ

とにかく誰かの役に立ちたくて仕方のない気質なんで、

呼ばれたら(今回は特に呼ばれてもなかったけど)

テスト前だろうがなんだろうが飛んで行っちゃうんですよね。

お?人手が足りない?なら私を連れていけー!的なノリで。

本当悪い癖です。

 

でもそれで誰かの負担が少しでも軽くなっているなら

ま、いっか。

って気になっちゃいますね。

やっぱ自分が困ってた時に誰も助けてくれないのは悲しいし。

 

 

とりあえず

先輩に必修だけは落とすなと言うお言葉をいただいたので、

そろそろちゃんと数学の勉強したいと思います。

でもなー…。理数本当弱いんだよな…。(←入試の得点4割英語な人)

自力でどこまでできるかわかりませんが

勉強しなきゃ単位は取れないんで頑張ります。

 

じゃ、今日はここら辺で。

 

またね!