創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談9

こんにちは!莉和です。

たまにはらくがきでも載せようかな。
本当はコンテストに応募しようと思ったんだけど、結局応募されないことになった創作ゴスロリっ子です。

f:id:riwaojy0:20170719113613p:plain

いやぁゴスロリって可愛いですよね。
ハロウィンに一度着たことはありますが多分もう着ることはないだろうな。

衣装とかで着たい人はぜひ声かけてください
多分サイズ的に男性でも着れるんで笑

私も本当はひらひらしたガーリーな感じの服とか着たいんですけどね
似合わないので自粛しておきます笑

じゃあ今日はそんな話題でした。
ほんと、東京いてもどこで服買ったら良いのか良く分からないし
知識ある人はぜひ今度お買い物付き合ってください!

じゃあ、また明日
またね!