創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談8

こんばんは。莉和です。

本日は電車の中からお送りします。
いよいよ期末の時期が近付いて
勉強しなければならないころになりました。

皆さんはどのように勉強していますか?

どうも大学入ってから集中力が長く続かなくておかしいな、
と思ってたんですが、ようやくその理由に気がつきました。

受験生時代の私は四六時中大声で歌いながら勉強してたんですね、
んで喉が枯れたらいっぱい勉強した!みたいな。

で、それを思い出してちょっと歌いながら勉強してみたんですよ、
そしたらなんとびっくりすごく捗る。
これが原因だったのか、と。

まあ人によって集中する方法はいろいろあると思うので
皆様も自分なりの集中法を探してみては!(なんの話だっけ)


全然関係ないけど夏ライブの打ち上げに行って来ました。

いやぁ
焼き肉2回目とかだったんで
勝手が分からなくて先輩方に気を使わせてしまってとても申し訳なかったです…。
本来なら私が気を利かせるべきだったのに…。

でもちゃんと楽しかったですよ!うん!
輪に加わるっていうよりも、何事も一歩引いて見ちゃうのは癖なんで
皆さんが楽しそうなのを見てて楽しかったです!

あーでもちゃんと皆でわいわいできるようになりたいな!
そこらへんはこれから頑張って身につける方向で、
次回の私にご期待ください笑

(誰に向けて発信してるんだ)
(どうせ一日のアクセス三件とかだから内容とかなんでもいいや)

じゃあ本日はここまで
また一歩落単芸人に近付いたところですが、
明日も頑張ります!

またね!