創作物置き場

私が私でなくならないように日常思ったことをグダグダ書くだけのクソつまらないブログ

雑談7

こんばんは。莉和です。

今日は課題を必死で終わらせた後、

中学時代の友人と大学の友人と一緒にリアル脱出ゲームに行ってきました。

すごい、不思議な感じでしたね。

知ってる人同士が初めて会うっていうのは。

 

でもとっても楽しかったです。

ぜひ今度はサークルのお友達とかと一緒に行きたいですね。

 

ところで今日ちょっとだけツイッターで話したんですが、

みなさんTRPGって知ってます?

サークルの同期がやりたいっていってたので

思わずGMだったらやるよ!と名乗り出てしまったのですが…。

お笑いとか演劇とか、自己表現が好きな人は

ハマるゲームだと思うので、

テストが明けたらこれもぜひサークルの仲間たちでやりたいですね。

絶対楽しんでもらえると思うんです。

 

そうしたらもっとクトゥルフクトゥルフしたシナリオをぜひ書き下ろしたいところですね。

でも初GMは既製のシナリオの方が良いのかな…?

そこはおいおい考えますが

楽しいことが待ってると思うと期末も頑張る気になれます。

 

だからぜひみなさんテスト明け私がTRPGやろーぜ!

って騒ぎ出したらのってあげてください笑

 

じゃあ今日はここら辺で!

とっても楽しい一日でした。

明日はもっと幸せな一日になりそうな気がするので

また明日お会いしましょう!